嗚呼 すごい! すごいの!! 嗚呼 癖になりそうw

jack_maki_iro2006-06-15

昨日は寝落ちしてしまったw
ってことで昨日の続きです♪


なんと昼は… 1階1列
え〜 もう一回いいますw
1階1列左サイドでした♪


まろんまろんさんは
ネ申..._〆(゚▽゚*)
ネ申..._〆(゚▽゚*)
ネ申..._〆(゚▽゚*)


なんちゅう強運をもってるっちゅうknow!!
ごっちんごろごろにゃーん@エルダー2列」も
まろんまろんさん枠だったし奇跡としか思えないw
お願いだからFCを辞めるなんていわないでください。
なんなら多少は援助してもいいから続けてほしい(爆)


数多くの参戦の歴史の中で2列とか3列とかは
数回経験したことがありましたが最前は初めてでした!!! 
すごい! すごい!! すご〜い!!!
前にだれもいね〜 なんぴとたりとも俺の前にはいね〜
これは癖になりそう!! 俺にもっと財力があれば OTZ


はじめて最前を経験させてもらいましたが
思った以上に狭かったです (;´Д`)
ロープがあるから前にいけへんし (;´Д`)
撃てねぇ (最前では撃つ気にならなかったけどw)
まわれねぇ (せまいから椅子に足をぶつけまくりw)


最前の香具師は薄い人が多いね〜っていうか
俺も緊張と興奮で思うようにカラダが動かないw
まさに「蛇に睨まれた蛙」状態www 
下手なことをしたらアーティストに丸見えだしw 
あんまし派手なことをすると2chで叩かれるし…


アルバム曲はある程度予習してきたけど
セットリストは敢えてみてこなかったし
今年のなっち春紺@初公演&初最前なもんで
一公演目からノリきれるのか若干心配でした。


今回は近所に住む「ネ申@まろんまろん」さんと連番だったため
公演中&公演と公演の間の空き時間は他の方と交流しませんでした。
公演終了後に果夏さん&カッシーさん&Y氏とオフ会したくらいw
ごっちんDSで知り合った「上村さん」 「○ー○ーくん」
「HIGAさんのお友達@タイムさん」と少し話したくらい


だって「ネ申@まろんまろんさん」を放置プレイなど
邪険にしたら後で絶対にバチがあたりますからwww
だから「ネ申@まろんまろんさん」には晩飯を奢る&缶ビールを奢る
デザートを奢るなどマゴコロを込めてサービスさせていただきました♪
また奢るので「まろんまろんさん」また良席を引いてください(他力本願w)


前置きが長くなりましたがココからがコンサートレポートです♪


が!! この続きは翌日ってことで ゲケロ〜 (ケロロ軍曹風w) 



1.F.O.


2.夢ならば


<ショートMC>


3.スイートホリック


4.エレベーター二人ぽっち


5.だって生きてかなくちゃ


<MC>


6.夕暮れ作戦会議


7.ちょっとずつね。


<MC>


8.夢の中


<MC>


9.バラ色の人生


10.桜の花が咲く頃


11.空 LIFE GOES ON


<MC>


12.学生時代


13.日曜日 What’s Going On?


14.恋の花


15.あなた色


16.恋のテレフォンGOAL


<MC>


17.東京みちくさ


<アンコール>


18.I’m in Love


<MC>


19.恋愛戦隊シツレンジャー


20.腕組んで帰りたい


<最後に>