天国イベ@まぢやべぇw

jack_maki_iro2006-04-13

超超超 長文レポになりますが
よかったら読んでください♪


以降は下記のAAや色分けで進んでいきます。
嗣永桃子 = ノノ。^ー^。ル
菅谷梨沙子 = 州*‘ o‘リ
清水佐紀 = 川´・_・`川
三人でのコール = 赤色
じゃっくの感想 = 黒色


ベリーズ工房のテーマが流れたあと
ついに天国イベが始まりました♪
すると…生声アナウンスキタコレ(;´Д`)


川´・_・`川 本日はパシフィックヘブンにお越し頂きまして
ホントにホントにありがとうございます。 


ノノ。^ー^。ル みぃなぁさ〜ぁまに〜ぃ イベント中の注意事項を
もぅしぃ〜 あげぇ〜ま〜ぁすっ♪(バスガイド風w) 
(桃子プロのプロっぷりに噴出したσ(゚∀゚ ∬オレwww)


州*‘ o‘リ イベント中スタッフさんの指示なしに
席を立ち上がったり離れたりするのは おやめください
携帯電話などでの撮影や録音などは一切禁止です


でわ、楽しんでいってくださーいね〜
ベリーズ工房のテーマが流れたあと
めちゃめちゃ明るく元気な声で
いえ〜い!!
といいながら小走りでステージに上がった3人
そのとき桃子プロだけが有線マイクのコードに
引っかかり相当アタフタアタフタしてたw
その姿に俺一人大爆笑wさすが桃子プロ♪(*´д`*)ハァハァ


川´・_・`川 こんにちわ〜 清水佐紀で〜す
州*‘ o‘リ こんにちわ 菅谷梨沙子です!!
ノノ。^ー^。ル こんにちわ〜っ 嗣永桃子で〜すっ!!! (*´д`*)ハァハァ


州*‘ o‘リ パシフィックへブンイベントにようこそいらっしゃいました♪


ノノ。^ー^。ル でもねぇ〜 このなかではねぇ〜
ノノ。^ー^。ル 私 一番おねぇさんの気がする!!(私の方がお姉さんバトル勃発w)
州*‘ o‘リ いや? いや! いや! いやややっ!!
ノノ。^ー^。ル いや いや いややや〜 だって〜ぇ〜
ノノ。^ー^。ル だって だって だって〜ぇ
ノノ。^ー^。ル キャプテンより身長勝ってるし〜ぃ
ノノ。^ー^。ル 梨沙より年上だから〜 一番上な気がする〜
州*‘ o‘リ でも〜 身長は、あと約1cmくらいしかかわらない よw
ノノ。^ー^。ル 梨沙子は〜 ねっ! もう小学校6年生にはみえないねぇ〜
川´・_・`川 みえないですね!!
州*‘ o‘リ ありがとうございます (〃▽〃)
川´・_・`川 桃が〜 大人っていってますが〜w
川´・_・`川 私的にはどっちかっていうと〜 梨沙子の方が大人だね〜w
ノノ。^ー^。ル ちがうから o(`ω´*)o
州*‘ o‘リ やったぁ〜 (≧▽≦)
ノノ。^ー^。ル ちがうちがう! 今あなたは夢をみてるんだぁ〜っ(会場大爆笑w)

ノノ。^ー^。ル 私達はね いま きゅうさくちゃんちゅうw
ノノ。^ー^。ル かんじゃったぁ〜♪ もう一回っ♪ (*´д`*)ハァハァ
ノノ。^ー^。ル コンサート ツアー中なの〜 (めちゃめちゃスローで言い直すw)
川´・_・`川 昨日は 名古屋に行ってきました!!
州*‘ o‘リ はいっ!
川´・_・`川 えっと〜ぉ
ノノ。^ー^。ル にょきにょきチャンピオン
ノノ。^ー^。ル 見に 行く??? ん? おっ? ああっ。。OTZ (*´д`*)ハァハァ
ノノ。^ー^。ル 見に行ってぇ くれた かたぁ〜っ!! (挙手を求める)
ノノ。^ー^。ル ありがとうございま〜す♪ (満面の笑みで)(*´д`*)ハァハァ
州*‘ o‘リ ありがとうございます♪
川´・_・`川 ありがとうございます♪
ノノ。^ー^。ル じゃぁ これから 見にきてくれるかたぁ〜っ!! (挙手を求める)
ノノ。^ー^。ル ありがとうございます♪
州*‘ o‘リ ありがとうございます♪
川´・_・`川 ありがとうございます♪


翌日に続く…