天国イベ@桃子プロ(;´Д`) 

jack_maki_iro2006-04-14

下記のAAや色分けで進んでいます。
嗣永桃子 = ノノ。^ー^。ル
菅谷梨沙子 = 州*‘ o‘リ
清水佐紀 = 川´・_・`川
三人でのコール = 赤色
じゃっくの感想 = 黒色


川´・_・`川 あの〜 デビューしてからの〜 成長したところがみれるぞっ
ノノ。^ー^。ル にょきにょき〜ってねぇっ♪ (*´д`*)ハァハァ
ノノ。^ー^。ル あの〜 キャプテンのダンスコーナーもあったり…
ノノ。^ー^。ル かっこいい〜っ♪ (*´д`*)ハァハァ
州*‘ o‘リ かっこいい〜っ♪
ノノ。^ー^。ル はっ ははは はっw (*´д`*)ハァハァ
川´・_・`川 熊井ちゃんもねっ ソロで歌ってたりとか…
州*‘ o‘リ はいっ
ノノ。^ー^。ル にょきにょき にょきにょき♪ (*´д`*)ハァハァ
ノノ。^ー^。ル 大人になればいいって 思います よ? ね?
州*‘ o‘リ はいっ!
ノノ。^ー^。ル ふ ふふふふふふ ふっw (*´д`*)ハァハァ
川´・_・`川 はいっ それでは ここで一曲 聞いてください!!


白いTOKYO
白いTOKYO キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この曲が出た当時は正直言って興味は全くありませんでしたが、
いまから思えばなんていいメンバーだったんでしょう!!


年月が経つと人って変わるんですね(爆) (  ̄ー ̄)


この頃は矢口真里ミニモニ。を脱退して
新しいユニットである「ZYX」のリーダーとして
すごく頑張っていた時期ですね〜
まさかそれから数年後にはσ(゚∀゚ ∬オレガ
桃子(*´д`*)ハァハァっていってるなんて
どこの誰が想像できたでしょうかw
自分でも想像できませんでしたwww


年月が経つと人って変わるんですね(爆) (  ̄ー ̄)


昔はベリーズ工房アンチで全く興味もなく
ベリーズ工房メンバーの名前も知らず
曲も知らず振り付けもしらず
嗣永桃子?誰?っていう感じだったのに
いまは嗣永桃子にゾッコンです♪
(まぁ真希ちゃんには到底かなわない)
コンサートやTVでも、嗣永桃子桃子プロの
一挙手一投足がすご〜く気になり、
一つ一つの発言や行動に笑ったり泣いたり
(まぁ泣くことはないけどもwww)


ごっちんにしてもアンチだったんです。
ああ なんて冷たい子なんやって…
あんまり笑わないしクールな子だなって昔はそう思っていた。


でも、実際は違った。


その違いに気づいたのは「めちゃいけ!!」
修学旅行SPの時でした。。。
あの頃はナイナイの岡村さんと同じで
後藤真希って冷たい子やっておもってたんですよ


でも、実際は違った。


めちゃめちゃ笑うし、すごく気が利くし、
誰よりも頑張り屋さんでスゴイ努力してる。
ただソレを面に出してなかっただけなんですよね。
ソレを見せちゃいけないってのがあったのかな?
今まで気づいてなかった。いや気づかせてなかったのかも。
少なくともその当時は一般人には伝わってこなかった。
(じゃっくはその当時は一般人的考えをしていた。)
今まで 後藤真希は なんて冷たい子なんや…
あんまり笑わないし、クールな子っていう印象が
「めちゃいけ!!」をみてからガラッと変わった。
そこからは 後藤真希のことが気になり 調べまくった。
ソロコンサートにいって さらに真希さんが好きになり
今 現在にいたるわけです。。。


それと同じっていったら失礼かもしれないけど…


全くもって興味がなかったベリーズ工房
もっといえば アンチだった ベリーズ工房
W&ベリーズ工房「Wスタンバイ」にもいったけど
その当時は「あいぼん」が好きで行ってた。
Wは好きだったから応援してたけど
その当時ベリーズ工房はキライだった。
でも「Wスタンバイ」みてからガラッと変わった。


ものすごく「がんばってるやん!!」って…


自分は頑張ってる人が好きなんです。
踊りにしても 歌にしても トークにしても
常に全力でやってる人が好きなんです。


だから 後藤真希嗣永桃子が好きなのかもしれない。


他の人が努力してないとはいいませんし、いえませんが、
自分のフィルターでみた場合 この2人だけが残りました。
(批判や中傷はあるでしょうが一切受け付けません。あしからず)


芸能人というのは 人と同じじゃダメなんですよ。
芸能界の誰よりも 世界中の誰よりも上になってやる
もっと もっと世間にアピールして自分を知ってもらう
「天下とったる!!」くらいの気持ちじゃないと
ダメやとおもう。その気持ちがない人は伸びない。
最近その気持ちがビンビン伝わってくるのが「嗣永桃子
まだ中学生で単にバカでアホだとおもっている人もいるでしょう
そんな人ほど 「嗣永桃子」をちゃんとみてほしい。


ちゃんとみもしないで コンサートにもいかないで
年齢が子供だからといって 回避するのはやめてほしい。
ましてや ベリーズ工房自体を否定したり 中傷したり
一回も コンサートにも行かず 何がわかるんですか?
 

彼女達は成長している 1公演1公演成長している
まさに「にょきにょき」と… まさに、第二成長期。
以前の自分はここまで感じることはできなかった。
でも、今は違う。彼女達の成長を見届けたい。
そして自分自身も彼女たちと共に成長したい。
(もう三十路のオッサソやけどwww)


人間 日々 成長するために生きている
彼女達とは違って もう自分は三十路やけど
自分はまだまだ成長したい。成長を止めたくない。
成長をとめるときはヲタを辞めたときか
人生を辞めたとき 自分はそう思っている。


だから自分は ヲタをまだまだ辞められそうにないwww


翌日に続く…