天国イベ@桃子に首ったけw 

jack_maki_iro2006-04-15

下記のAAや色分けで進んでいます。
嗣永桃子 = ノノ。^ー^。ル
菅谷梨沙子 = 州*‘ o‘リ
清水佐紀 = 川´・_・`川
三人でのコール = 赤色
じゃっくの感想 = 黒色


川´・_・`川 白い東京を歌った訳なんですけども…
ノノ。^ー^。ル はいっ はいはいはいはい はいっ!!
ノノ。^ー^。ル じつわ〜ぁ じつわ じつわ じつわ〜 
ノノ。^ー^。ル このきょく〜ぅ 私がリクエストした曲 なんです〜ぅ♪
ノノ。^ー^。ル きゃはっ♪ (*´д`*)ハァハァ
川´・_・`川 白い東京は 今年の冬の ハロープロジェクト
川´・_・`川 コンサートでね 歌わせてもらったんですけども〜
ノノ。^ー^。ル 外は あったかいけど… いや? え? ん? ちがうなぁw
ノノ。^ー^。ル 今は春? 今日 今は春? 今は冬? だけどココはあったかい?
ノノ。^ー^。ル ん? でもまだ〜 OTZ 今日はおかしいみたいだねぇ OTZ
州*‘ o‘リ そう? いつもだと思うけどw
川´・_・`川 今日だけじゃないと思うけどね〜w
ノノ。^ー^。ル ええっ! うん! いや? うんじゃない(;・∀・)
ノノ。^ー^。ル うん!じゃない うん!じゃない (*´д`*)ハァハァ
ノノ。^ー^。ル じゃぁ 梨沙子は?
州*‘ o‘リ わたし? やっぱり 初めて歌ったし〜 
州*‘ o‘リ ちょっとドキドキ感もあったけど〜
州*‘ o‘リ ちゃんと歌えたからよかった〜
ノノ。^ー^。ル ああっ でもさぁ〜 梨沙子さぁ〜 はじめの踊り
ノノ。^ー^。ル このあいだ 5分で覚えたんだよね。
ノノ。^ー^。ル すごいですっ 佐紀ちゃんは?
川´・_・`川 わたくしですか〜?
ノノ。^ー^。ル わたくしです〜ぅ (*´д`*)ハァハァ
川´・_・`川 わたくしですね〜 ZYXのときに〜 この曲歌って〜
川´・_・`川 なんか成長してるかなぁ〜っていう
ノノ。^ー^。ル おーっ まさに にょきにょき ですね〜 (*´д`*)ハァハァ
川´・_・`川 はいっ。
ノノ。^ー^。ル はははは ははは (*´д`*)ハァハァ


ここまでの桃子プロのコメント
ひとつひとつに爆笑してました♪
文章ではうまいこと伝わりませんが
発音の仕方、イントネーションのつけ方
テンションの高さ、その笑顔、その表情、
その全てがホントにまぢでやべぇ!!


しかも2列目で桃子の視線を感じながら
天国イベントを見れる幸せったらありゃしない!!
今まで30年間 生きててよかった♪


イントロゲームコーナーに続く…