天国イベ@ももっ!!嗣永桃子ですっ!!!! 

jack_maki_iro2006-04-16

下記のAAや色分けで進んでいます。
嗣永桃子 = ノノ。^ー^。ル
菅谷梨沙子 = 州*‘ o‘リ
清水佐紀 = 川´・_・`川
三人でのコール = 赤色
じゃっくの感想 = 黒色


川´・_・`川 はいっ! え〜っと ルールはですね〜
川´・_・`川 私たちベリーズ工房の曲を含む ハロープロジェクトの曲を流すので
川´・_・`川 最初のイントロで曲名を当ててもらいたいと思います♪
州*‘ o‘リ はい♪
ル ’ー’リ はい♪
川´・_・`川 はい♪
川´・_・`川 司会進行は わたくし 清水佐紀が努めます よろしくおねがいしま〜す。
ル ’ー’リ かっこいい〜っ♪ (*´д`*)ハァハァ
川´・_・`川 どうもありがとう〜w 


川´・_・`川 私たちが番号を引いて〜 当たった番号の人と
川´・_・`川 桃子と梨沙子フルーティーズで対決してもらいたいと思います。
ル ’ー’リ ちょっとやりたいことがある〜
川´・_・`川 どうぞどうぞ〜w
ル ’ー’リ ごめん ごめんw


ル ’ー’リ & 州*‘ o‘リ せ〜のっ!!
ル ’ー’リ ももっ!! 嗣永桃子ですっ!!!!
州*‘ o‘リ なしっ!! 菅谷梨沙子ですっ!!!!
ル ’ー’リ & 州*‘ o‘リ フルーティーズですっ!!!!

フルーティーズキタコレ!!!!!!ネーミングも最高!!


ル ’ー’リ どうもすいません。。。お時間いただいて〜w
ル ’ー’リ すっごく やりたかったんですよぉ〜♪
川´・_・`川 位置は決まってるんですか?
州*‘ o‘リ え〜っと 桃が右で〜 私が左
ル ’ー’リ そう!!
川´・_・`川 なんで決まったんですか? これ?
ル ’ー’リ う〜んと その時に たまたま その場所だったから♪
川´・_・`川 たまたま?
ル ’ー’リ たまたま♪ (´∇`)
ル ’ー’リ ふふふふふっw (*´д`*)ハァハァ


翌日に続く…