天国イベ@ぴぃ〜ん! ぴぃ〜ん!! (〃▽〃) 

jack_maki_iro2006-04-17

すごく長くなりそうなのでイントロコーナーは
ダイジェストで箇条書きにてレポ書きます♪


「○○番のかたぁ〜」って言うときの 桃子の甘い声が(・∀・)モエッ


桃子&梨沙子佐紀ちゃんの好きな食べ物は林檎らしい♪


好きな動物は何ですか?って聞かれての桃子プロのコメント
「キリンですか〜ぁ 長いですよね〜ぇ 首 ひゅ〜っ」ってwさすがプロw


「短いズボンと長いズボンどっちが好きですか」?という質問だけど
自分が穿いている短いズボンを好きと言わせるための誘導尋問
キタ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆さすがプロやねw
もちろん回答者は桃子の誘導尋問に引っかかり「短いズボン」と答えたw


「わかったら手をあげてください ぴぃ〜ん! ぴぃ〜ん!!」
まぢやべぇ!! σ(゚∀゚ オレ 萌え死にそう(〃▽〃)


「○○さん!!」トカ 3人で名前を連呼されて羨ましかったな〜ぁ。。。


ブラックバスですかぁ?」よくわからないですけどってワカランノカイwww
よくわからないのに相手に話をあわせるって…さすがプロやね。


ベリーズ工房に嵌ってます」と回答をした回答者。
一般的回答@菅谷梨沙子 → うれしいですね♪
桃子プロの回答→うれりるれるねw(カミカミw)
ん? うるさいですねっ(あばばば)うるさい?(カナリテンパッテル)
ちがいますよぉ〜♪(笑)ちょっと、かんじゃったんです〜ぅ(苦笑)
勝手にもう一回やり直す桃子プロ→うれしいですねぇ♪(めっちゃ笑顔で)



ベリーズ工房ブリブリなところが好き」と回答をした回答者。
ル ’ー’リ ブリブリなトコロって〜
州*‘ o‘リ ブリブリ?? (めちゃめちゃ不思議そうな顔してたw)
ル ’ー’リ りさこのことじゃんwww(都合の悪いことは他人に押し付ける桃子プロ)
州*‘ o‘リ ブリブリって 桃でしょ〜w (  ̄ー ̄)
ル ’ー’リ わたしは〜しっかりものだから (;・∀・)
ル ’ー’リ は〜w はははw は〜っww (*´д`*)ハァハァ


イントロで「Berryz工房@蝉」が流れていたんですが桃子プロが
「み〜ん」「み〜ん」って声を出しちゃったから答えがモロバレ
「みって言う言葉が頭になんかグルグル走ってた」とコメントした桃子プロ


四葉のクローバーって感じ♪ ってどんな感じなんやろw


翌日に続く…