天国イベ@桃子が一番好きw 

jack_maki_iro2006-04-18

イントロで新曲「ジリリキテル」が流れたのに答えられない回答者。
会場内にいたみんな&メンバー3人からブーイングの嵐。。。 
だれが答えるか決めるために突如ジャンケンが始まった♪
じゃっくが天国イベで達成する自己目標の中に
嗣永桃子プロとジャンケン」がありました♪
クジが当たらなかったから仮想ジャンケンやったけどwww
桃子プロとジャンケンができて本当にうれしかった♪しかも3回も勝ったしw
本当は握手会のときに桃子プロとジャンケンしたかったけどね。
「かっちゃだめですよぉ〜」って桃子プロにいわせたかったな〜♪


た〜たたっ たった た〜た たた〜
ってミニモニ。さんのなんでしたっけ〜?
わたしぃ〜 英語わからないんですよぉ〜 (〃▽〃)   


「誕生日は何をもらいましたか?」って質問で
ル ’ー’リ はいっ! はい はい はいっ!!
ル ’ー’リ おめでとうっ っていう ことばっ♪ (〃▽〃)
(゚Д゚)ウボァー 桃子プロに座布団3枚!!笑点クオリティなすごい回答。


ル ’ー’リ 朝とかぁ〜 わたしぃ〜 布団の中が一番すき♪ 俺は桃子が一番好きwww
州*‘ o‘リ わたし 夜の方が好き〜
ル ’ー’リ 朝はず〜っと布団の中にいたい派っ♪ σ(゚∀゚ オレモ!! 相当痛いわw(〃▽〃)
ル ’ー’リ はは♪ はぁっ♪ 寒いから? ん? いや、ねむいいからw
ル ’ー’リ 起きれないからなんだよw 簡単にいうとw 
ル ’ー’リ 簡単にいうと ただ起きれない σ(゚∀゚ オレガオコシチャル!!


ル ’ー’リ お父さん指とお母さん指と小指と
ル ’ー’リ お姉さん指とおねぇせんと赤ちゃん指(聞取不可)
ル ’ー’リ どれが一番好きですかぁ?
(回答者) ( -人-).。oOもう一回いってください。。。OTZ
ル ’ー’リ えっとぉ〜 お父さん指とお母さん指とお兄さん指と
ル ’ー’リ お姉さん指と赤ちゃん指 どれが一番好きですか?
(回答者) お父さん指で〜す。
ル ’ー’リ ありがとうございま〜す♪
川´・_・`川 こう 右手で親指を左胸の前に出すと
川´・_・`川 Berryz工房の小文字のbになります♪
ル ’ー’リ Berryz工房ぉ♪
川´・_・`川 でも、左手ではやらないでください!
ル ’ー’リ わたしみたいにw ははははっwww
川´・_・`川 そうです。 左手でやると…
ル ’ー’リ Derryz工房になっちゃいますw 
川´・_・`川 なので… 右手でお願いします!


翌日に続く…