天国イベ@ル ’ー’リ よしっ! じゃぁ がんばろっ!!

jack_maki_iro2006-04-19

たん たらん らんらん たららら〜 たらら〜


ル ’ー’リ え〜 う〜んっと〜ぉ
ル ’ー’リ きょっ! 曲名が〜ぁっ 
州*‘ o‘リ 曲名 
ル ’ー’リ 曲名が〜ぁっ
ル ’ー’リ わかりますぅ?
ル ’ー’リ 曲名なんですよね〜 曲名です。
ル ’ー’リ わかりますぅ?
川´・_・`川 ちょっと長い曲名ですね。
ル ’ー’リ ながい曲名? 英語入ってますぅ?
川´・_・`川 英語はぁ〜 ないですっ!
ル ’ー’リ よしっ! じゃぁ がんばろっ!! (*´д`*)ハァハァ

再度イントロ

ル ’ー’リ あっ! あぁっ! あああっ!!
川´・_・`川 はいっ わかりました?
ル ’ー’リ ぷりぷりピンクさんのぉ〜
川´・_・`川 はいっ そうですっ!
ル ’ー’リ の〜 そこまではわかるのw
ル ’ー’リ ぷりぷりピンクさんのぉ〜 まではわかるwww
州*‘ o‘リ うん そこまではわかるねぇ〜
ル ’ー’リ 曲名? 単語 単語 どっか単語!!
川´・_・`川 秋 秋が入ります!
ル ’ー’リ 秋?
ル ’ー’リ 秋! 秋?
州*‘ o‘リ 秋? 秋かぁ?
ル ’ー’リ え〜っとぉ う〜んとぉ う〜んとぉ え〜っとぉ (〃▽〃)
州*‘ o‘リ え〜っと わかります?

ブーっと ブザーが鳴り タイムアップ

ル ’ー’リ あ〜っ (〃▽〃)
川´・_・`川 タイムアップですかねぇ〜
ル ’ー’リ はいっ タイムアップっ (〃▽〃) 
川´・_・`川 では 正解をいいたいと思います。
ル ’ー’リ はいっ
川´・_・`川 正解は… 人知れず胸を奏でる夜の秋
川´・_・`川 ちょっと長い感じでしたねぇ〜
ル ’ー’リ 曲名ですよねぇ
川´・_・`川 曲名が難しいんです


じゃっくも このイントロが流れたとき
ぷりぷりピンクっていうのは即効わかったんですが
曲名がまったくもって思い出せませんでしたwww
忘れたころに この長いタイトルは反則ですw
一言一句の桃子プロの発言&笑顔に激しく萌えて
じゃっくは (・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした(〃▽〃)


翌日に続く…