天国イベ@ル ’ー’リ ハンバーグとから揚げ両方好きっ♪ 

jack_maki_iro2006-04-20

ル ’ー’リ え〜っとぉ〜 う〜んとぉ〜 (〃▽〃)
ル ’ー’リ ○○さんの好きな数字はなんですか?
(○ ○) 29です!!
ル ’ー’リ にじゅうきゅう
川´・_・`川 つぐですよ〜♪
ル ’ー’リ お〜 おぉおぉおお お〜ぉ〜
ル ’ー’リ ありがとうございますっ♪ (〃▽〃)
ル ’ー’リ でも 29って わたし肉しか思い浮かばなかったぁ〜w
川´・_・`川 自分の持ち番号ですよw
ル ’ー’リ すいませ〜ん!
ル ’ー’リ ありがとうございます♪ (〃▽〃)


ル ’ー’リ 高い音と 低い音と 中くらいの音と どれが一番好きですか?
(○ ○) 高い音 (誘導尋問キタコレw ああ俺が答えたかったよぉOTZ)
ル ’ー’リ ありがとうございま〜す♪ (〃▽〃)
州*‘ o‘リ 高い音だってぇ〜
川´・_・`川 あなた高い音だよねぇ〜 高い。。。
ル ’ー’リ わたしぃ〜? ううん? 高くないw (偽装乙w)
ル ’ー’リ ありがとうございますぅ♪ (〃▽〃)


ル ’ー’リ え〜っとぉ あっ! 北海道と沖縄どっちが好きですか?
(○ ○) 沖縄
州*‘ o‘リ あったかいタイプですね〜
ル ’ー’リ あったかいタイプですね〜
ル ’ー’リ はいっ


ル ’ー’リ う〜ん え〜っとぉ〜 あ〜 ちょっと待ってぇ (〃▽〃)
ル ’ー’リ 質問することがダンダン OTZ
ル ’ー’リ ああっ わかった わかった わかったぁ!
ル ’ー’リ うんとぉ〜 好きな平仮名は何ですかぁw
ル ’ー’リ 「し」だってぇ〜


ル ’ー’リ し〜 (〃▽〃)
ル ’ー’リ ははははっw (〃▽〃)
( やべぇ まぢで 萌え死にそう σ(゚∀゚ オレ )


ル ’ー’リ 「し」が好きだってぇ〜
川´・_・`川 うれしいですよぉ♪
ル ’ー’リ はいっ はいっ!!
ル ’ー’リ はっ はははっ (〃▽〃)


州*‘ o‘リ アルファベットは何が好きですか?
川´・_・`川 アルファベット? ABCとか?
ル ’ー’リ アルファベット?
ル ’ー’リ ええ? いま好きな色って思ったw
ル ’ー’リ わたし馬鹿だぁ〜♪
ル ’ー’リ はぁ〜 すいません。。。
そんな おバカな桃子プロが俺は大好きです♪ 

川´・_・`川 Aとかそういうの? AとかAPPLEとか?
州*‘ o‘リ はい。 そうです。
ル ’ー’リ w
川´・_・`川 単語だそうです。
(○ ○) ハンバーグ
川´・_・`川 美味しいですよねぇ〜
ル ’ー’リ 好きな食べ物は〜 ハンバーグですか?
(○ ○) から揚げ
ル ’ー’リ あぁ ああ〜ぁ わたし両方好きですよぉ〜
ル ’ー’リ ハンバーグも〜
川´・_・`川 から揚げも〜
ル ’ー’リ こんな感じでw
州*‘ o‘リ はいっ
川´・_・`川 はいっ
ル ’ー’リ はいっ
こんな感じってどんな感じやねんwwww


ル ’ー’リ じゃ〜 今まで 好きなモノだったから〜 嫌いな食べ物はなんですか?
(○ ○) 魚です。
川´・_・`川 わたしも魚嫌いです。
ル ’ー’リ わたしも 肉か魚だったらね〜
ル ’ー’リ お肉のほうが好きな人♪ 俺は桃子が一番好き♪
ル ’ー’リ 好きっ 聞いてないっか〜www
ル ’ー’リ ごめんなさい。 はいっ。
ル ’ー’リ ふふふっwww (〃▽〃)


州*‘ o‘リ 朝と夜どっちが好きなんですか?
(○ ○) 夜
川´・_・`川 あ〜
ル ’ー’リ 星キレイで、、、 ああっ (あばばばw)
ル ’ー’リ 星キレイですよね〜 桃子が一番キレイやけどね♪
ル ’ー’リ わたしも小学生の時宿題でやったなぁ〜 天体観測 
ル ’ー’リ 宿題だって〜 ははっ はははっwww
ル ’ー’リ さわっwww(あばばば)
ル ’ー’リ 今んとこ 笑うとこでしたぁ?
天才的な間で「あばばば」になる桃子プロ さすがやねwww


あっというまに イントロコーナーが終了。


川´・_・`川 それでは結果発表を行きたいと思います。
川´・_・`川 お客さんが3ポイント 
川´・_・`川 フルーティーズが7ポイント
川´・_・`川 フルーティーズの勝ちで〜す!
ル ’ー’リ やったぁ〜♪
州*‘ o‘リ やったぁ〜♪
川´・_・`川 ちょっと難しかったですね〜
ル ’ー’リ 難かしかった〜
州*‘ o‘リ 難かしかった〜
ル ’ー’リ 難かしかったけど〜 以外に〜 なんかドンだけで〜
ル ’ー’リ ずっと曲名が出てこない曲とか〜 イロイロあったけど〜
ル ’ー’リ 楽しかったっ♪
川´・_・`川 楽しかったですね〜♪
川´・_・`川 梨沙子は?
州*‘ o‘リ 難かしかったけど〜
川´・_・`川 楽しかったね
州*‘ o‘リ はい♪
川´・_・`川 わたくしは司会進行役だったんで〜
川´・_・`川 ちょっとね できなかったんですけど〜
ル ’ー’リ ナイスヒント!! (〃▽〃)
ル ’ー’リ ひゃはははっwww (〃▽〃)
ル ’ー’リ ありがとうございました♪
州*‘ o‘リ ありがとうございました♪
川´・_・`川 ありがとうございました♪


川´・_・`川 はい それでは この曲にいってみたいと思います。
川´・_・`川 Berryz工房で「なんちゅう恋をやってるちゅうKNOW?」


翌日に続く…