愛する人の名前を日記に…

jack_maki_iro2006-04-21



3人での「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」を
歌い終わったあと天国イベントが終了しました♪
そして数分後、お待ちかねの握手会が始まりました♪


じゃっくが予想していたよりカナリ高速握手会で
とてもじゃないけど桃子プロと一対一で
ジャンケンしている時間はなかったですね〜 OTZ
まぁ仮想ジャンケンで2〜3回ジャンケンできたし、
その2〜3回したジャンケンも全部勝ったし♪
「ジャンケン勝っちゃだめですよ〜♪」って
桃子プロにいわせる計画は次回以降に持ち越しますw


超アンチだったベリーズ工房
その頃 超アンチだった嗣永桃子
daikunさんに誘われていった「Wスタンバイ」
現場に行っておもったより楽しかった「Wスタンバイ」
daikunさんに誘われていった「なん恋@大阪イベ」
「なん恋イベ」に行って更に興味をもったベリーズ工房
イベのあとの握手会で今まで超アンチだった嗣永桃子
真摯な姿勢&気使い&元気のいい挨拶&握手の強さにやられ
嗣永桃子に興味を持ち出した「なん恋イベ」
「初単独ツアー@まるごと」をZepp大阪まで見に行って
嗣永桃子をスタンディングだけど3列という間近でみた。
その声、表情、コンサートに挑む姿勢を間近でみて
「興味をもっている→気になる存在」になった。
「スイッチ ON@名古屋」はdaikunさん達と
遠征してまで行くまで行くようになるほど好きな存在に
そして今回のツアー「にょきにょきチャンピオン」は
いきなり関東遠征までして参戦しているしwww
去年の11月の天国イベもモチロン申し込みましたが落選でした。
daikunさん&しげさんが天国イベに行ってて
指をくわえて自宅待機していたのが悔しかった。
でも、こればっかりは運もあるしショウガナイと諦めた。
今回のイベも正直落選するとおもっていた。
だって3人とも人気のある人たちだし。。。
どうせ今回も落選だろうと思っていたけど
葉書を出さないと参加する資格もないので申し込んだ。
夢枕が届いた日。当選葉書をみて信じられなかった。
本当にうれしかった。年甲斐もなくニヤニヤしてしまったw
天国イベに行く前から相当 嗣永桃子が好きだったけど
天国イベに行ってから言葉にできないくらい好きになった♪
じゃっくが想像していた以上に楽しくて幸せな時間だった♪
自分自身「わけがわからなくなるほど」テンパって、
地下鉄@赤羽橋駅のロッカーに遠征かばんを預けていたのに
華麗にスルーして東京駅までいったしw(指定席変更もしてたw)
あやうく新幹線に乗ってから遠征かばんがないって気づくとこでしたw
自分自身こんなにテンパったことは殆んどない!!!
嗣永桃子はそれくらいの存在になってしまったのかもしれない!!!
だから「真希色に染めちゃえ@じゃっくのブログ」から
「京都放浪人じゃっく@ごちもも日記」に改名した!!
永遠の一推し「後藤真希さん」の日記の他にも
嗣永桃子」のことも日記に書きたかったから…
天国イベ@レポートも4〜5日かけて書いた超大作になったし
ごちもも日記と改名したのはまちがいじゃなかったと思うw


愛する人ごっちん&ももっち)の
名前を日記に書いていこうと思います♪


Bye Bye 今日という 素敵な時間
Bye Bye 今日という 大切な桃子との時間


不定期でつまらないブログですが
これからもよろしくお願いします♪
真希色に染めちゃえ@じゃっく