松浦亜弥 「OTONA no NAMIDA」

jack_maki_iro2006-04-25


4.メドレー(夏男→美学→夏男→桃片→替え玉→めちゃホリ→IKnow→夏男)


選曲は最高だけど曲間の繋ぎ方が…残念かな〜
メドレーじゃなかったら100点満点なんですけどw
まぁ繋ぎ方がどうのこうのいってますが
このメドレーだけでも大汗かけますwww
推しジャンプする曲ばっかりがメドレーに入ってるし
もし、メドレーじゃなくてフルバージョンだったら
めちゃめちゃ楽しいやろうけど間違いなく足が
「跳びすぎてバカみたい」になりそうw


5.好きすぎてバカみたい(あややカントリー娘。


デフディバ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ごっちん&りかちゃんHPP
あややソロ紺でやったってことは
なっちソロ紺でもデフディバやるのかな?


川o・-・)&μ ’ヮ ’μ&川=‘ゝ‘=||
大阪の皆様こんばんわ〜♪カントリー娘で〜す♪
川o・-・) あさみです
川=‘ゝ‘=|| 里田まいです
μ ’ヮ ’μ みうなです
川=‘ゝ‘=|| 皆様熱いですか?
川=‘ゝ‘=|| 皆様盛り上がってますか?
川=‘ゝ‘=|| OK!!
川=‘ゝ‘=|| みんなが盛り上がっているうちに
川=‘ゝ‘=|| 次の曲にいきたいと思います!!
川o・-・) 色っぽい女 セクシ〜べイベ〜


6.色っぽい女〜SEXYべイベ〜(カントリー)


色っぽい女キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
大人のように〜 オイ!!って
ココで推しジャンプするんですね♪
カントリー娘。ソロコーナーを楽しむために
久しぶりに「あさみ」推しになってみましたw
美勇伝@名古屋のときみたいにもっと前の方の通路席だったら
「あさみ」から爆レスをもらう自信はあったんだけど
さすがにステージから遠すぎてレスはなかったですね〜
残念ながら「あさみ」から爆レスはなかったけど、
しげさん&インモ〜キングさんとの
3連番はめちゃめちゃ楽しかったです♪


7・浮気なハニーパイ(カントリー)


ハニパイ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
昼公演はJYM帝と「ハニパイロマンス」やりまくりw
夜公演はインモ〜キングさん&しげさんと踊りまくりでしたw