松浦亜弥 「OTONA no NAMIDA」

jack_maki_iro2006-04-26

8.ね〜え?


たしかwあややが青いドレスに着替えて再登場。
青いドレスが似合う大人になりましたね〜
デビューしたときは14歳だったのに…
そりゃ、じゃっくも年をとるわけです(;´Д‘)


从‘ 。‘) わたしは どう? (自己愛発言キタコレw)
从‘ 。‘) いや〜 私事を話すんだけどね〜
从‘ 。‘) わたし 普段 関西弁を出せないからさ〜
从‘ 。‘) 出していこっかなぁ〜w
从‘ 。‘) え〜 昨日 一昨日 と〜 (標準語)
从‘ 。‘) え〜 きの〜ぉ おとといとぉ〜 (関西弁で噛んだ)
从‘ 。‘) 注意してw 間違えてたら 注意してw
从‘ 。‘) きの〜ぉ おとといとぉ〜 いもぉとが きてましてw
从‘ 。‘) やっぱり注意しないでねw 難しい 意識すると難しいw  
从‘ 。‘) あの〜 東京にきとって〜 んで〜 (会場が「きてて」と突っ込むw)
从‘ 。‘) あの〜 ま〜 いっしょに買い物にいったりとか
从‘ 。‘) ご飯作ってみたりとか まぁメインは掃除をしてもらったりね
从‘ 。‘) あやや最低〜 みたいな 雰囲気があるけど 会話に入ってこないでw
从‘ 。‘) それで〜 ほんで ほんで ほんで ほんでw
从‘ 。‘) あの〜 今のお家に大きな観葉植物があるんだけど〜
从‘ 。‘) そこから〜 最近 小さい虫が〜w
从‘ 。‘) あの〜 なに? 虫除けみたいなの?
从‘ 。‘) 結構 そういうなの〜 刺してるんだけど〜
从‘ 。‘) だからさ〜 んで〜 あの〜 最近まで〜 
从‘ 。‘) 三つ葉の〜 いや 四つ葉の〜 いや三つ葉? 
从‘ 。‘) クローバーみたいなのが咲いてて〜
从‘ 。‘) すんごい べつにクローバーじゃないのに咲いてきちゃって
从‘ 。‘) わたし スゴイ運がいいんだな〜 って思って
从‘ 。‘) 思ったら どうやら〜 ただの あの〜 雑草だったみたいでwww
从‘ 。‘) 「抜いといて」って 怒られてしまったんですけど〜
从‘ 。‘) まだ 抜くようにはしてないんですけど〜
从‘ 。‘) まぁ〜 でもね〜 なんか〜 その〜
从‘ 。‘) 家(ウチ)が乾燥をしてて〜  
从‘ 。‘) 何気に こう 水分をね 与えるようにはしてるんだけど〜 
从‘ 。‘) そっからか〜 なぜか〜 なんかこう
从‘ 。‘) 茶の間に ちっちゃい羽の〜 自分の爪くらいの〜
从‘ 。‘) ホントちっちゃい まぁ〜 ちょっと間違えば〜
从‘ 。‘) 「蚊?」っていうくらい ちっちゃい虫なんだけど〜
从‘ 。‘) ちょいちょい発生して〜 たまには〜
从‘ 。‘) タンスの中から出てきたり〜 ありえないw
从‘ 。‘) まぁ わたしが キッチンで〜 冷蔵庫からモノをとりだしてたら
从‘ 。‘) シュッって この辺なんか 感じたわけw
从‘ 。‘) え〜って思って いろんなとこみて〜 
从‘ 。‘) フッって目をやったら〜 壁に 茶色いのがついてるの!
从‘ 。‘) 白壁なの家(ウチ) う〜 わ〜って思って 
从‘ 。‘) とりあえず動くなよ って思いながら〜
从‘ 。‘) 掃除機を取りに行って (会場から「エ〜」コール) 
从‘ 。‘) だって〜 共に生活はできないよ〜 
从‘ 。‘) わたしね 本当に あの〜
从‘ 。‘) 世の中怖いものって イッパイあると思うけど〜
从‘ 。‘) 虫が一番ダメなの (去年のHPPを思い出してワロタ)
从‘ 。‘) ほんとに… ホントにダメで〜 まぁしょうがないけどね。。。
从‘ 。‘) 命があるのはわかってる。。。 だけど〜
从‘ 。‘) いっしょに住んでいい許可は出してないw
从‘ 。‘) ですよね〜 そうでしょ〜 そこに〜
从‘ 。‘) 掃除機とりにいって〜 
从‘ 。‘) スイッチONですよw (スイッチONキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !)
从‘ 。‘) ゴーって 先っちょの方でさ〜 吸ってやる〜って思って
从‘ 。‘) もってったの その小さいやつを 包むようにして被せたの
从‘ 。‘) も〜 これは大丈夫だ これで大丈夫だと思って
从‘ 。‘) パッとみたら… いるの〜 (;´瓜`)
从‘ 。‘) も〜 どうしようと思って でも このまま置いてはいけない!
从‘ 。‘) わたしが 外に出ているあいだに「卵」生まれたらってどうしよう
从‘ 。‘) だってそうでしょ? ずっと被せている訳にもいかない
从‘ 。‘) 近くにありました雑誌を〜 丸めまして〜
从‘ 。‘) 本当に申し訳ないと思いながら〜
从‘ 。‘) バンッ!! って… 見事に潰れてしまいました。
从‘ 。‘) 本当にわかってるんだよ そういうことはしちゃいけないって
从‘ 。‘) はぁ〜 だけど だけど さ〜 ホントにダメなの〜 
从‘ 。‘) ソレが総じて 歌が歌えなくなったらどうする?(物事を大きくしすぎw)
从‘ 。‘) いやでしょ? いやでしょ? (まぁ たしかにそうやけどもwww)
从‘ 。‘) あのね〜 ここまではいいんですよ。 このあと…
从‘ 。‘) だって 壁にさぁ〜 潰れてるわけじゃないですか〜 
从‘ 。‘) ん〜 やっぱ ティッシュを何枚か持って〜
从‘ 。‘) どうやってとろうか? って思っていたら
从‘ 。‘) 妹がきたので〜 (会場はスゴイ「え〜」コール)
从‘ 。‘) まぁ ソロソロ妹がくるものだろうと思ってたけど〜w
从‘ 。‘) ウチの妹は優しいよ〜 「ええで〜」って
从‘ 。‘) こ〜んな ちっちゃいの ダメなの??? 
从‘ 。‘) アンタあほちゃう?って ボロカスにいわれて
从‘ 。‘) もういい! なにいわれてもいいから取って っていって
从‘ 。‘) とってくれたのはいいんだけど〜
从‘ 。‘) 茶色い色が残っちゃったのよね〜 (´Д⊂
从‘ 。‘) そう あの〜 壁のなんかこう ヤニだ なんだかんだっていう
从‘ 。‘) スプレーみたいなのがあって それで振って
从‘ 。‘) こすったのはいいんだけど〜 とれなかったの 
从‘ 。‘) なんか〜 お前が潰すからいけないんだ みたいなんだって思って 
从‘ 。‘) そうです ごもっともです 
从‘ 。‘) ウチの妹に アンタがこんなことするからアカンネンっていわれて
从‘ 。‘) そうですね。って うーん。。。
从‘ 。‘) このまま一生 このウチに住む限り
从‘ 。‘) ゴメンナサイって思って生活します。
从‘ 。‘) そう ココロに決めました。
从‘ 。‘) いや でもね〜 たぶん まだいると思うんだ〜
从‘ 。‘) まぁ 気づかないフリをしよう!!
从‘ 。‘) なんでだろう? なんでだろう?? なんでだろう???
从‘ 。‘) でも 観葉植物はおいときたい!!
从‘ 。‘) やっぱ緑ってさぁ〜 なんかね〜 いい感じなのよね〜 あると
从‘ 。‘) ああ でも 空気でも なんか澄んでるなっていう気分になれるから
从‘ 。‘) 置いておきたくて〜 ん〜 まぁ〜
从‘ 。‘) 次からは〜 少なくとも ズボンとかで〜 窓を開けて〜
从‘ 。‘) 外に放してあげられるようにしたい…と思います。
从‘ 。‘) したい…と思ってます。
从‘ 。‘) みんな生き物は生きてますから〜 そこはちゃんとわかってるけど〜
从‘ 。‘) お許しくださいw (会場中@大拍手)
从‘ 。‘) まぁ あの〜 話をかえますw
从‘ 。‘) あの〜 今日 最初のほうに〜
从‘ 。‘) 期待に応えられる 新しい試みに チャレンジをしております
从‘ 。‘) っていうお話をしましたけれども さっそく〜 
从‘ 。‘) え〜 わたしの 新しい 世界へと ご案内いたします。
(センターのステージが回転してピアノ&ピアノ演奏者が登場)