松浦亜弥 「OTONA no NAMIDA」

jack_maki_iro2006-04-29

MC


从‘ 。‘) え〜 まぁ 私が初めて
从‘ 。‘) ああこの子好きだな〜って
从‘ 。‘) チュウをしたのは〜
从‘ 。‘) チュウをした記憶があるのは〜
从‘ 。‘) 積極的だよ わたしw
从‘ 。‘) うん。 幼稚園 あのね〜
从‘ 。‘) スーパーマリオごっこっていうのが流行ってて
从‘ 。‘) 女の子たちが とりあえずジャンケンして
从‘ 。‘) ピーチ姫役を決めます♪
从‘ 。‘) わたしがジャンケンに勝って
从‘ 。‘) ピーチ姫になってときに限って
从‘ 。‘) マリオ役が ガキ大将なのよね〜
从‘ 。‘) 別に あなたじゃなくって〜 OTZ
从‘ 。‘) わたしの好きな人は「たくやくん」だったんだけど
从‘ 。‘) そんなとき「たくやくん」は キノコ役だったんですw
从‘ 。‘) ヨッシーだったっけ? ヨッシーだ。
从‘ 。‘) ヨッシー役に「たくやくん」がなったときに〜
从‘ 。‘) ピーチ姫を助けてくれるっていうんで
从‘ 。‘) あのね おんぶをしてもらったの
从‘ 。‘) そんときに事故で 「チュ」みたいな♪
从‘ 。‘) でも まぁ まだ幼稚園だからさ〜
从‘ 。‘) そんなの気持ち悪いって思ったんだろうね〜
从‘ 。‘) 「キモチワルイ」っていわれたのかな〜
从‘ 。‘) すんごい覚えてるw
从‘ 。‘) 「初めて唇を重ねた夜」の歌詞がでてきたので
从‘ 。‘) そんな話をしてみましたw
从‘ 。‘) まぁ〜 みんなもそうだと思うんだけど〜
从‘ 。‘) なんか ソワソワしない?
从‘ 。‘) この雰囲気 ね 馴れないというのも  
从‘ 。‘) もちろんあるんですけど〜
从‘ 。‘) なんか こう みんなの心臓の音まで
从‘ 。‘) 聴こえるくらい ( ̄− ̄) シーン…と さぁ〜 するの。
从‘ 。‘) わたしは すごく気持ちを込めて
从‘ 。‘) 歌わせていただいておりますので 引き続き
从‘ 。‘) じっくり わたしの歌を 聴いてください!!