510の日 そして決断

jack_maki_iro2006-05-10

510も終わりかけですがw
じゃっくは決断しました。
よい決断じゃなくて残念なんですが…


もう後藤真希HPPには行きません。
千秋楽@福岡も行きません。


そう決断した理由がいくつかあります。


1.朗読中のマナーが悪すぎて行きたくない
2.MCコーナーは変化があって好きだけど
どうしてもセットリストが好きになれない
3.中途半端なごっちんソロ紺状態が好きになれない
4.ハロプロパーティは「ハロプロ一行」という意味らしいが
じゃっくが想像していたパーティ(社交会)のような
メンバー全員で作り出す楽しい雰囲気が感じ取れなかった。
(のの&ごっちんごっちん&りかちゃんの雰囲気はよかったけど)
5.4公演みたがどうしても会場の雰囲気が好きになれない
6.ごっちんの体調は徐々に戻りつつあるように思うけど
今のごっちんの歌声はじゃっくのココロに響かなかった。
(「スッピンと涙」を聞いてもビリビリ感じるものがなかった。)


ということで、先日行われた神戸以降の
後藤真希ハロプロパーティーは全回避します。
あるであろう今秋のごっちんソロ紺に期待。
ハロプロパーティーのあとはじっくり休んで
体調回復に専念して欲しいと思います。


追伸>
多摩を見終わった直後に全回避も考えたんですが
もう一公演を神戸でみて判断しようと決めてました
どうしても自分自身の気持ちが盛り上がってこないので
神戸以降のハロプローティ〜を全回避する決断に至りました
四国公演を誘ってくれた「うまっこさん&も。さん」すいません。