神戸ハロパの感想 2

jack_maki_iro2006-05-12

08.ドッキドキ!LOVEメール


じゃっくは真希ヲタですが(一部では思われてないみたいだけど)
ののたんの声にはヲタの垣根を越えるパワーがあります。
ののたんの声を聞いてるだけで元気になれます♪
ココロから歌が大好き、ダンスが大好き
っていうのがすごく声に現れてます。
それだけにこれだけの逸材を活かしきれない
事務所(アフォフロント)に憤りを感じます。


あいぼん
ののたんの永遠のパートナー
あいぼん
早く戻ってきてほしいよ。
あいぼん
ののがずっと待ってるよ
あいぼん
UとUが重なり合ってのW
ののたんは頑張ってるよ。
あいぼんも頑張れ。


このまま消えていくなんて
絶対に納得できない。。。
犯した罪は歌で行動で償えばいい
オイ!! こら!! アフォ事務所!!
一刻も早く加護亜依の今後の方針と現状の説明をしろ!!
永遠のパートナー@ののたん
そして加護亜依を心底愛している
ファンが首を長くして待ってるんだから…


09.涙が止まらない放課後


やっぱり辻希美は歌がうまい。
やっぱり後藤真希はさらに歌がうまい。
ハードだったGWの疲れが癒されていきましたw


10.大阪 恋の歌


どんな曲を歌わせてもごっちんはうまい!!
(それだけ影で、自宅で練習してるからだと思う)
でもこの曲に特別な感情は沸かなかったです。


す〜きやけど
もうおわりやねん
ご〜っちん
ハロ〜パーティ


ごっちんは大好きなんだけど
HPPはもう行きません。
ごめんね。ごっちん


11.恋ING


ある人に 恋INGな俺 (爆)
ごっちん 大好きや〜 (;´Д`)
ももこも 大好きや〜 (〃▽〃)
だって「好きは好きなんだもん!!」


たとえ言葉では嘘をつけても
自分の感情には嘘をつきたくない
誰が誰を好きであろうといいじゃん!!
だってそんなの個人の自由だし、
人にどうこういわれるもんじゃないし、
その人が好きだから応援するんでしょ?
その人の声や笑顔がみたいから
コンサートにいくんでしょ?
それでいいじゃん。それで十分じゃん。
だってその人のことが好きなんだから


自分の大切なヲタ友達が
ブログ上で口論したりしてるけど
正直いって気分はよくない。
仲間や友達が口論するところなんて
してほしくもないし、みたくもない。
人のブログなんて気にしなくていいとおもう。
別に誰かのことを特定して書いてるわけじゃないし
遠まわしにブログ(ネット)上で口論しないで
直接声にだしていえばいいとおもう。


ブログやホームページは誰でもみられるんだから
自分の感情を包み欠かさず書くのはよくないとおもうね。
そりゃ自分の推しを馬鹿にされたら誰だって怒るよ。
何人好きな人がいようと勝手だし別にかまわないじゃん。
じゃっくの友達のことをネット上で悪く書いたり
読んでる人の気分を害すようなことは書かないでほしい。
嫌なことがもし書いてあったとしても無視するか
二度とそのホームページやブログをみなかったらいいじゃん。


自分のホームページや
ブログに何を書こうと
個人の自由・表現の自由
でも読んでいて気分が害される
内容は書かないでほしい。


自分がされたら嫌でしょ?
人にやられて嫌なことはしない。
社会人として大人として人間として
あたりまえのことだとおもうけど…


俺の意見は間違ってるかなぁ?