ありがとう。お友達。

daikunさん家にいって発注していたモノを受け取り
タペをみて(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤしてました♪
やっぱ桃子はかわええの〜♪まぢやべぇ♪
ずっとタペを見つめてても飽きることないしw
そんな姿をdaikunさんに携帯カメラで撮られました(;´Д‘)
おねがいだからUPしないでね。。。。悲惨すぎる姿だからwww
daikunさんの家で「Berryz工房行くべぇ!!」を鑑賞
「あヽ 桃子と同じ場所に座って俺も写真とったんや〜」
って干渉に浸りつつ(・∀・)ニヤニヤしながらDVD鑑賞してました
おまけ映像の「りしゃこ@いねむり」は何回みても奇跡の映像やねw
そのあともdaikunさんとヲタトークをして午前4時ごろ就寝。
翌日にdaikunさんから聞いたんだがメッチャいびきがうるさかったらしいw
だって疲れてたんだもんw疲れてたとはいえご迷惑をかけてもうしわけないです。
12時ころdaikunさんの家の前までJYM帝が迎えにきてくれました。
そのあと大阪市内某所の果夏さん家に向かい、ドアを開けた瞬間唖然としましたw
「まったく手付かずで何にも片付いてないw」果夏さん毎日お仕事お疲れ様です。
果夏さん カッシーさん JYM帝 daikunさん じゃっくの5人がかりで
自動車2台でピストン輸送を3回して荷物を全部移動しました。
人の引越しを手伝うって大変だけど面白いですね〜
今まで荷物イッパイやったヤツをキレイすっきり整頓する
新居では逆に自分の好きなように配置を変えられる。
果夏さんの家なのにまるで自分が引っ越ししたかのように
妄想仮想@引越しプレイを心底楽しんでました♪
まぁ俺が引越しすることは当分は予定もないけど、
また誰か引越しするなら呼んでもらえば手伝いますよ♪
7時まえに新居に全ての荷物を運び込み終わったあと
お待ちかねの「あぐら」に5人で向かいました♪
とにかく乾杯!!果夏さん「ごちになりま〜す!!!」
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ充実した1日になりました♪
やっぱり「あぐら」の肉は美味しいわ〜!!!!!
ほとんどを生肉にて食しました。獣になった気分w
お勘定は奢ってもらったので全くわかりませんが
本当に果夏さん「あぐら@焼肉ご馳走さまでした♪」


追伸
果夏&カッシーさんと別れたあとJYM帝が新大阪まで送ってくれました。
「新大阪に着くまで車で携帯充電しといたら?」っていってくれたので
JYM帝の心優しいご好意にあずかり携帯を充電させてもらいました。
で、新大阪に到着後daikunさん&JYM帝とお別れしました。ひとこといってw
「なんか忘れもんあったら静岡に帰るときに届けてくれたらええよ〜」と
JYM帝の車を見送って改札に向かいました。「さて…今何時やろ?」って
ジーパンの左ポケットをまさぐると、ナイ(-_-) ナイ(-_-)


携帯がない(゚Д゚;)


公衆電話で自分の携帯に速攻電話するも「電源が入っていないため…OTZ」と
無情のアナウンスが流れるばかり、何回も電話したが無駄でした OTZ
daikunさんに電話番号聞こうと思っても
daikunさんの電話番号もわからない
もちろんJYM帝の電話番号もわからない 
URAさんかSugatakeさんに聞こうかと思ったけど
電話番号を書き留めるボールペンすらない OTZ
「まぁええやジタバタしてもしゃ〜ない」と思い
翌日に電話して郵送で送ってもらおうとJRに乗って
地元の駅までまったりと新快速じゃなく快速で帰りました。
さて、親に電話して迎えにきてもらうか〜って
公衆電話に向かった瞬間、聞きなれた声が
否。聞こえるはずのない声が聞こえた。。。。
振り返ればJYM帝でした。感動した。嬉しかった。
なんて「ええ人」なんやって「心友」って思った。
普通疲れてるんだから、家に帰りますよ。
忘れてた携帯をあとで気づいたとしても
月曜日になってから連絡がくるのを待って
静岡にかえるついでに寄るのが普通の人でしょ?
俺的には普通郵便で送ってくれたらいいとおもってた
たしかに携帯ないとメッチャ不便だけど生きてけるし
疲れてるJYM帝に日曜日中にきてもらおうなんて微塵も考えてなかった。
それなのに駅まで迎えにきてくれてるんですよ。そして家まで送ってくれた。
ムラ田園さんに根回ししてイロイロ手をつくしてくれた。
(ムラ田園さんも本当にありがとうございます♪)


JYM帝はネ申。ココロからそう思った。
JYM帝と知り合えて本当によかった♪
なんでここまでしてくれるんだろう?
自分も人に優しくしようという精神は
誰にも負けないくらいもってるけど
神様仏様@JYM帝にはかなわない。
JYM帝高速道路をぶっ飛ばしてまで
携帯電話を届けに来てくれてありがとう。
このお礼はどこかで必ずしますね!!


果夏さん
カッシーさん
JYM帝
daikunさん
じゃっく
年齢も住んでいる場所も推しメンバーも違うけど運命的に出会えた5人。
5人ともにハロヲタやってないと絶対に接点はなかったよね。
まして呑みに行くとかましてや引越しの手伝いまでするとかw


焼肉を食べながら、そしてJYM帝に携帯を届けてもらってから
友達って親友って心友って本当に素晴らしいっておもった。
JYM帝とじゃっくを繋げてくれた「うまっこさん」にも感謝。
書き込みした5人だけじゃなく、じゃっくと仲良くしてくれる
「ヲタ友達」と「心友」を一生大切にしていきたいと強くおもいました。
三十路なのによく忘れ物をするダメな大人ですがこれからもよろしくお願いします♪


真希色に染めちゃえ&ごちもも日記(爆)
管理人 京都の放浪人@じゃっく