じゃくナイ? じゃくイブ?

5月27日は「じゃくナイ?じゃくイブ?」をしてました。
綾瀬川さんから開催の要請をうけて1週間くらい前から
じゃくナイオリジナルDVDの作成をしました。
じゃっく所有のDVDの中から素材をかき集めるのに約2日。
残りの5日間を使ってどういう順番にセットリストを組めば
「じゃくナイ?じゃくイブ?」に参加してもらえる方々を
いかにして楽しませるか、そして自分自身が楽しめるか考えてました。


今回の参加者は8人。当初は綾瀬川さんと2人でも開催するっていってましたが
やっぱり人数が多いほうが楽しいのでうれしかったですね。

参加してくれた全員に感謝の気持ちでイッパイですが
とくにありがたく思ったのは「GTさん」の参加でしたね。
わざわざ静岡から「じゃくナイ?じゃくイブ?」の参加の為だけに
日帰りで新幹線まで使って参加してくれるなんて思ってもいませんでした。
終了後にGTさんに聞いたら「楽しかった♪」っていってもらえて本当によかった。
わざわざ来てくれて楽しくなかったっていわれたらショックなんで…(゚Д゚;)


参加したメンバーの推しはこんな感じです。
じゃっく(後藤真希嗣永桃子
daikunさん(加護亜依夏焼雅村上愛
綾瀬川さん(小川麻琴村上愛
Y氏(加護亜依岡田唯清水佐紀
果夏さん(安倍なつみ菅谷梨沙子?(・∀・)ニヤニヤ)
GTさん(夏焼雅松浦亜弥
しるQさん(加護亜依
ムラ田園さん(村田めぐみ


綾瀬川さんからは「まこ多め」の指定が
daikunさんからは「べり多め」の指定が
Y氏が参加だから「美勇伝」も入れたほうがいいし
果夏さんが参加だから「なっち」も入れたほうがいいし
GTさんが参加だから「松浦亜弥」も入れたほうがいいし
ムラ田園さんが参加だから「メロン記念日」も入れたほうがいいし
( -人-).。oO(う〜ん) どうすれば推しの違う人たち
みんなに楽しんでもらえるか本当に頭を悩ましました。
何人かの人に「これだけは入れてくれ」っていう要望を聞いたので
ある程度はセットリストを組むときに楽にはなりましたが
要望どおり流すだけでは芸がないのでいかにして繋げるか
じゃっくの腕のみせどころでもあります。


松浦亜弥」あり「ロマモ〜×3回」あり
「なっち」あり「美勇伝」あり「メロン記念日」あり
Berryz工房」あり「℃-ute」あり「モーニング娘。」あり
おとめ組」あり「後藤真希」あり「果夏さん@ヲタ芸教室」など
非常に充実した「じゃくナイ?じゃくイブ?」になりました。


体力には結構自信がある「じゃっく」が3回ほど
限界(臨界点)を突破するくらい「ハッスル×2」しました。
当然ながらエアコンなんて全然効かないくらい室内が熱い熱いw
まちがいなく「神戸@HPP」より楽しめましたね(;´Д‘)
久しぶりの「じゃくナイ?じゃくイブ?」だったので
ロマモーのスライディングのタイミングも忘れてしまってた。
3回目の正直でスライディングが成功してよかった。
成功しなかった2回は全員からブーイングをくらってたしwww


じゃっくは非常に楽しかったけど
参加してくれた方々はどうでした?
楽しかった?楽しくなかった?
改善点や問題点があれば遠慮なく
びしばし指摘してくださいね。
今回は「果夏さん@ヲタ芸教室」も開催できたし
じゃっくが思い描いていたイメージ以上に
盛り上がることができたし安心しました。
作成時間一週間@4作品のじゃっくオリジナルPVも作成して
全員に大好評大絶賛だったみたいだし次回じゃくナイがあれば
更なる進化を目指して「にょきにょき」自分自身成長ししたいですね。
「じゃくナイ?じゃくイブ」に参加していただいた皆様に感謝感謝。
次回開催があれば是非とも来てください。幸福歓迎しますので(・∀・)



「じゃくナイ?じゃくイブ?」終了後
いつもの店にてオフ会を開催しました。
急遽「しげさん」も参加してのオフ会。
午後7時に開催したのに終わったら
午後11時40分過ぎとかwww
4時間30分以上イロイロ話し合ってましたが
感覚的にはあっというまでしたw楽しかったw
「今日はお疲れ様でした。乾杯。」



みんなメロンソーダなのに一人だけ裏切り者がwww
メロンヲタ&ベリーズヲタならメロンソーダを頼まないとw