双眼鏡


買っちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


HPP@神戸の時にはあったのに
う〜ん、どこで落としたんだろう?
神戸国際会館で忘れちゃったのかな?
いつも双眼鏡を忘れるから帰るときには
座席を見回してから会場をでるし
会場内に忘れてる訳ないんやけど


いくら家を探しても (-_-)ナイ(-_-)ナイ


今年の正月のエルダー紺で神様がくれた
いい双眼鏡だったのにな〜 (;´Д`)


にょきにょき@ベリーズでは桃子専用の双眼鏡に
HPPでは後藤真希専用の双眼鏡だったんだけど
「まぁ〜いくら考えてもなくなったもんはしょうがない」
今まであったもんがないと不便なもので
若干悩んだあげく双眼鏡を買っちゃった♪
(以前の奴よりコンパクトで高性能のはずw)


これでまた「桃子専用&ごっちん専用」
デビルズEYE復活です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度は無くさないように気をつけます!!!