ひさびさに…

jack_maki_iro2006-05-30

後藤真希のコンサートDVDをみました。


も。さん幸福歓迎@プッチじゃくナイ(仮)を
6月2日(金曜日)の時間未定にやるということで
素材を集めるために昔のコンサートDVDをみました。


ひさびさに昔の後藤真希のコンサートDVDをみて
やっぱり昔の後藤真希の方が好きだな〜って思った。
確かに歌も踊りもMCも現在の後藤真希の方が正直いって
別人かのように歌も踊りもMCも上手いと思う!!
確かに昔と違い歌も踊りもMCも上手くなった。
でもHPPでは感じとれなかったモノが昔のDVDにはあった。
現在とは違い昔の後藤真希の方が目が輝いていた。
現在とは違い昔は元気イッパイ会場を走り回っていた。
現在とは違い昔は一曲一曲歌に感情がこもっていた。
少なくとも去年の秋紺「はたち」のときまではそう感じとれた。


でも今年春のHPPでは急に紺の雰囲気が変わった。
1曲1曲の選曲自体は決して悪くないんだけど
全体的になんかメラメラと燃えるモノがない。
「何回も遠征してまでみたい!!」って
どうしても思えない中途半端なセットリスト
明らかにHPPでは目がソロ紺の時と違いギラギラしてない。
私見だけどHPPでは歌に「想い」が感じられなかった。


「ゴーマッキングGOLD」「セクシーマッキングGOLD」
「黄金色に塗っちゃえ!!」「あヽ真希の調べ」「〜はたち〜」
これまでの後藤真希の作品を久しぶりに見直したら
歌手@後藤真希の想いや感情がビンビン伝わってきた
年始に患った病気(急性腸炎)や全国横断ツアーという
非常に過酷でハードなスケジュールもあると思うけど
歌手@後藤真希はひとりしかいないんだから
本当にカラダには無理はしないでほしいと思う!!
HPP終了後には長めの休養をとり秋には体調をバッチリ直して
ギラギラした目&想いがビンビン伝わる歌を歌ってほしい


もし、秋にHPPネオという
史上最悪のシナリオが待っていれば
地元の1公演以外全回避すると思います!!
後藤真希のかわりといってはなんだけど
嗣永桃子の方に全力を尽くして行きます!!
そんな俺の考え方や方針って間違ってるのかな?
人にいわれて考え方や方針をは変えるつもりはないけどw


PS.
今日発売だったFLASHの写真を某所でみました。
どこがエロイんですかね〜 綺麗なだけですが。。。
「エロかっこいい胸元」ってタイトルに釣られた
こういう紛らわしい言葉や表現はマヂむかつく!!
出版社では今でも「ゴマキ」っていうんですね〜
誰かのパクリみたいな「エロかっこいい」とか
後藤真希本人が「ゴマキ」っていわれたくないのに
ゴマキ」って堂々と誌面に載せるとか OTZ
最近、俺の感情逆撫ですることばかりです o(`ω´*)o