大阪なっち紺レポ

jack_maki_iro2006-06-14

2004/6/10@なっちソロ初公演から二年。。。
去年の秋のなっち紺「24カラット」を除く
関西圏のなっち紺にはすべて参戦していました。


ダンスも歌もすべてがカッコイイ「後藤真希
その笑顔をみているだけで癒される「安倍なつみ


なっちの笑顔は仕事の疲れやストレスを
吹っ飛ばす不思議な力があるんですよね〜
最近イロンナ事があって正直疲れていたので
なっちから癒しのパワーを注入してもらおうと
近所に住んでいる「まろんまろんさん」の枠で
FCチケットを連番で昼夜ともに発注しました。


それから数ヵ月後、「まろんまろんさん」から
チケットが届いたとの連絡があり座席を聞くと…
夜は2階の前から4列目右サイド 


夜は… 明日に続くw