決意

水曜日の午前0時にイベントの発表があって
「東京」にて握手会があることが公表。


えーーーーーーーーーーーーーーー
まぢでか!!って正直思った。
daikunさんはブログに怒りの日記を書いたほど…


関東人には有利な条件だけど
関西人にはめっちゃ不利な条件。
しかもベリーズ工房のイベントの内容は1日前
場所の発表は当日の午前0時に発表とか…
せめてイベントの詳細を一週間前に発表するとか
イベントを金曜日にして次の日は土曜日とか
そうしてくれたらイベントに行く人も増えるのに…
(あんまり人数を多くしたくなかったからゲリラなのかもw)


水曜日にイベント発表があってから
知人にいくかどうか確認をとった。


daikunさんは転職したばっかりで
「いけるかい!! (激怒)」


りしゃこパパ@しげさんに聞いたが
「もちろん行くに決まってるやん」っていう
じゃっくが期待していたコメントがなかった。


じゃっくも最近、同じ会社内で職場転換があって
その仕事が忙しいからナカナカ即答できない状況でした。


で、水曜日 働きながら考えました。
で、でた結果は 「行くしかないやろ!!」


だって嗣永桃子が好きだから…
大好きな人と握手ができるから…


後悔したくなかったんです。


法事ならしょうがないけど
法事以外なら会社くらい休みますよ!
だって、仕事はいつでもできる。俺のかわりはいる。
でもイベントは「その時」しかないんです!


たかが 「仕事」 くらいで後悔したくなかった。


一日、二日 休んだところで辞めろっていわれるなら
べつにそんな会社、首にしてもらっても結構。結構。
そんな決意をもとに深夜バスのチケットを往復でかいました。
慌しく遠征の準備をして自宅をとりあえず出発
イベント会場が未定のままという見切り発車でしたがwwww