深夜バス車内にて…

バス車内の人たちが寝静まってる中、
しげさんのイベ参加表明をブログにて確認。
ついでにベリーズイベントの場所も確認。
URAさんもmixiにて参加表明されてました。
GTさんも夜勤明けで直行するって書いてあったし
部長もマサトくんも仕事終わりに直行するらしい。
なんだかんだで知り合いが仕事を休んだりしながら
ベリーズイベの会場である日本青年館にくるんですね。


みんな必死だなぁ〜 まぁ俺もやけどwww


参加することは当日まで誰にもいいませんでした。
daikunさんのブログで「じゃっくさんと連絡がとれない」
って書かれた時には正直めっちゃ焦りましたね (;´Д‘) 
さすが付き合いが長いとちょっとした不審な行動でばれちゃうw


まぁ 寝てましたって 嘘をつきましたけどwww