イベント開催まで…

朝の7時に新宿駅に到着。URAさんに電話して参戦表明。
めっちゃ驚いてくれてたのでうれしかったwww
日本青年館にいったことなかったので詳しく行き方を聞きました。
都心から近いので帰りやすいからココになったんでしょうけど…


まったくもって行き方がわからなかったので交番で聞いたんだけど
警官が悪いのか 俺が悪いのか いわれた道をいったけど
まったくもって日本青年館に着けず (;´Д‘)
ヲタっぽい人を発見して2人STKしたがヲタじゃなかったw
でも、なんとかカントカ日本青年館に8時前に到着できた。


URAさん&サケちなさんを発見し横入りさせていただく。感謝。



しげさんが9時頃に現場に到着。天国イベで知り合った加護達さんも発見。
伯爵さんも発見し交流。最新のバトルの結果をみせていただく。。。すげぇw
GTさんが夜勤明けなのにクルマで参戦とか…本当にお疲れ様です。


GTさんから「ももち沖縄バージョン@ポストカード」をいただく。GTさんはネ申。


朝食を食べたり昼食を食べたりしながらURAさん&GTさんと談笑。
30分、60分ごとに動きがあるだろうと思いながら延々と並ぶこと約6時間半。
グッズ列が動き出して実際に買えるまで約15分。で、結果はO(オー)列とか…


URAさんがTAKEさんの分を買うっていうのと、GTさんもリベンジするってことで
俺もついでに並ぶことになりました。で、またグッズ列に並ぶこと約60分。
結果はS列とか… リベンジしたのに下がるって OTZ


で、これそうな人に連絡をするが誰もつながらない。。。
しげさんの友人に引き取ってもらえそうだったが直前でムリになり OTZ


開演10分前に開場入りし、愛する人に何を伝えようか考えてたら…
テンパッテきた!!!!!!!!!! やべぇ!!! ドキドキする!!!
苦労して手に入れたイベント券が2枚あるからループできたらええなぁ〜って思ってました。