イベント内容


午後7時、ほぼ予定時刻にイベントが始まりました。


会場内での注意事項のアナウンスがベリーズメンバーでした♪


みなさんお待たせいたしました。
ベリーズ工房の沖縄での思い出の写真
ライブでの思い出の写真と
アルバムでの成長と共に
お楽しみください♪
写真集に載ってない写真も
イッパイあるので お見逃しなく〜♪


でわ。スタート♪♪♪


「Remember you」の曲をバックに
今回の写真集のオフショットが流れる。
疑問系のコールに正直イライラしながらも
「Remember you」を聞いてると
そんなイライラも癒されていく。
「Remember you」は本当にええ曲や〜
次のツアーが今から楽しみです♪♪♪


「マジ夏」も曲のクオリティがたかい!!
でも、俺の後ろにいた香具師がウザかった o(`ω´*)o
メンバーが歌ってないとはいえ曲中に喋るなYO o(`ω´*)o
聞きたくもないのに大声で話すから会話の内容が聞こえてきました。


俺、ベリヲタじゃないけど
桃子 背が低いから 推そうかなぁ〜
ってなんやねん o(`ω´*)o


背が低いだけで推すなよ ボケって思います!!
そいつは今までハロヲタを辞めてたっていってた
なら、一生辞めとけよってマヂで思った o(`ω´*)o


疑問系コールも「かっこええ」っておもってんのか?
メンバーに対してバカにした言い方にしか聞こえませんが?
いわずでもなくベリーズ工房は大好きなんだけど、
どうしても好きになれない行為や行動がある。


それが残念ですね。自分で自分の首を絞めてるとしか思えない。
残念ながらどのコンサートにもそんな香具師がいます。
子供じゃないんだから節度ある行動をしてほしいもんです。


幼稚園児でも小学生でもない。大の大人なんだから…


まぁココロの中では、そんなことも思いつつ
「ももち」のオフショットが流れると
(・∀・)ニヤニヤしてる俺w キモスw


カワエエモンハ(´д`)カワエエエエエ 好きなもんは好き♪
たとえ誰に文句をいわれようが自分の中の
「宇宙(コスモ)」が萌えてるかぎりは
大好きな2人をおっかけていきます!!


だいぶ話が脱線したので戻しますw


沖縄で楽しそうにしているメンバーをみてると
めちゃめちゃ沖縄にいきたくなりました♪
ってことで機会があれば聖地巡礼しましょう!!!


「秘密のウ・タ・ヒ・メ」「恋してる時はいつも…」
「ありがとう。おともだち」をBGMにしながら
にょきにょきチャンピオンの未公開写真が流れる
にょきにょきチャンピオン@オフショット写真をみてたら
にょきにょきチャンピオン@DVD」を早くみたくなった。
だってランドセル背負いながら多摩川土手をすべりおりたいしwww


URAさん、ランドセル購入よろしくですw


以下 川 `〜` )|| 交信中♪