メンバー紹介


義務教育中なのでリアル学校が終わってから
都内に集結してイベントをやるなんてスゴイね。
こんな無謀な企画を立てた香具師はアホだけど
無謀な企画をたてたおかげで握手できるという複雑な心境。
メンバー全員絶対に疲れてるんだろうけど
ぜんぜんそんな姿はみえませんでした。あたりまえですが。。。


ベリーズ全員 @ みなさんこんばんわ〜」っていう
めっちゃ元気な挨拶とともに待望のベリーズメンバーが登場。


川´・_・`川 今日は みなさん イベントにきてくださって ありがとうございま〜す♪
ベリーズ全員 @ ありがとうございま〜す♪
川´・_・`川 では みなさん ご存知とは思いますが
川´・_・`川 メンバーのご紹介からいきたいとおもいま〜す。
川´・_・`川 では 須藤茉麻さん どうぞ〜


从o゜ー゜从 14歳になって すこ〜し 女っぽくなった 
从o゜ー゜从 須藤茉麻で〜す♪ よろしくお願いしま〜す♪


川*^∇^)|| 今日の朝…に 今日の朝…と 学校帰りに
川*^∇^)|| メロンをたくさん食べた熊井友理奈です♪ 


川´・_・`川 修学旅行で「しみず寺(清水寺)」に行ってきた
川´・_・`川 よろしくお願いします。清水佐紀です♪


ノノl∂_∂'ル 今日 編み込みをしちゃってる
ノノl∂_∂'ル 夏焼雅です♪ よろしくお願いしま〜す♪


ル ’ー’リ 春のスポーツフェスティバルでビリになった
ル ’ー’リ 嗣永桃子です!! よろしくお願いしま〜す♪
(さすが、嗣永プロw自分のことをアピることを忘れないw)


州*‘ o‘リ 今日の衣装が えっと… あばばばば(聞取不可w)
州*‘ o‘リ 菅谷梨沙子です。 よろしくお願いしま〜す♪


从(´∇`)从 今日は学校の体育の時間で 1キロメートルと
从(´∇`)从 200メートルを走った 徳永千奈美です。
从(´∇`)从 よろしくお願いしま〜す♪